<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月29 日

ステーキ厨房 さとう

今日のランチは近所のステーキ屋さんです。
和牛ステーキどんぶり\1,000をいただきました。






サラダと丼とみそ汁。食後にはコーヒーがつきます。
丼ご飯の上にステーキ、クレソン、ししとう、炒り胡麻にソースがかけられてます。
和風ソースが肉とご飯にぴったりって感じです。
ニンニクチップも一緒に食べるとおいしさが倍増します。

他にも和牛ハンバーグステーキランチ(ご飯、みそ汁、サラダ付き)\1,000も人気です。
もちろんステーキランチもあります(リブロース150g \1,300〜)
たまにカレーがメニューに載ってる場合があります。
もしメニューに載ってたらぜひ食べてみてください。絶品です!

投稿者:しゅべ
at 18 :37| グルメ | コメント(0 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1510&bl_id=1510&et_id=21982

初体験!!絶品のステーキ丼  ステーキ厨房さとう
 私の周りのグルメの達人たちが、口をそろえて推薦するお店があります。その店の名は・・・・

 ステーキ厨房 さとう

なかなかいく機会がなかったのですが、先日お昼の時間でし
[ らくえん の ココログ ]

◆この記事へのコメント:

※必須